大分遠征84センチ動画

| EDIT



撮影はズーマーくん。
逆さになって見にくいかもですが良かったら観てください。

では~

下のバナーをぽちっと押してください。



にほんブログ村

Category: 釣り > 動画

沼津のマダイ動画

| EDIT




沼津でマダイ釣ったときの動画です。

Category: 釣り > 動画

魔鯛の動画2

| EDIT

初日の73センチ魔鯛の動画を森田君が撮ってますので良かったら
観て下さい。
前回の83センチ魔鯛に続き今期2本目の魔鯛動画になります。




では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村

Category: 釣り > 動画

83センチマダイの動画!

| EDIT

お待たせしました。
森田君が仕事で忙しい中(大したことない笑)編集してくれました。
動画は5分ちょいですがヒットしてから10分くらいあげるのにかかったと思います。



翌日は筋肉痛でぱんぱんでした。
このクラスになると最初の突込みをいかにかわすか運もあると思います。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村

Category: 釣り > 動画

マダイ釣りの動画

| EDIT

前回の釣行の動画です。
ちっちゃいですが何か?
最近トレーニング行けてなくて筋力落ちてきてるんでポンピング
使ってます(汗)






こんなんも釣れたり(汗)



では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村







Category: 釣り > 動画
  • »
↑