神崎浦の戦い

| EDIT

神崎浦森田

巻頭はホントに久々登場の弟子の森田君!

マダイ53センチ!

今回は久々登場なんで動画もちょろっと撮りました。
お楽しみ下さい!





うーん状況ですがヘダイがすごっく居ます。
活性も低いですが真鯛もいるにはいるみたいです。
若船長の話ではマダイは2カ月ぶりとのことでしたが基本はチヌ場ですからね。
専門に狙う人は少ないみたいです。

神崎浦クーラー

最終は
森田  マダイ53センチ、ヘダイ多数
ワタクシ チャリコ、ヘダイ多数
まぁ、とにかくこれでM(マジック)13です。なんとか頑張ります。

最期に森田君のウゼー勝利者インタビューをどうぞ!




では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村


Category: 釣り

今生の別れ。さらば旧1番筏よ。

| EDIT

旧1番クーラー

18日は森田君またまた仕事でドタキャンとなり行けず......
本人は今週末こそは大丈夫です!と言ってますがどうなることやら。
写真は18日前にホーム行ったときの釣果です。
あまりにも状況悪く一か八かで旧1番筏の場所にカセ引っ張ってもらいやりましたが.....
やはり3カ月近くエサ切るとどんな優良なポイントでもだめっすね。

でもいいんです。
2度と見ること出来ないと思っていた旧1番筏からの風景が最期に見れましたもので。


旧1番1

旧1番2

旧1番3

旧1番4

K船長!最期に思い出深い旧1番で釣りさせてくれてありがとう。
海の状況も悪かったですが、最期にこの風景を目に焼き付けようと終始景色ばっか見てました(汗)

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村


Category: 釣り

カウントダウン始まる?

| EDIT

141003ネコザメ

年間100枚達成に向けいよいよカウントダウン始まりました。
しかし、ここからが大変なのをワタクシよーくわかっております。
10月3日にホーム尾鷲の新1番行ってきやした。
写真は久々にお友達のネコザメ君を釣りやした。
うーん。やはりこの時期貝を撒くときちゃいやすね。

141003クーラー

最終はマダイ40頭に×3枚
ホームの状況ですが釣れだしました。
ただ、タナは相変わらずばらばらでエサもいわゆるアタリエサはないです。

141001トリ

10月1日はアウェー
釣れないときは何やってもだめだよ~。はやくおいらにエサくれい!
と終日カモメにバカにされやした。

1001クーラー

最終は根性でチャリコ3枚です。
只今86枚達成。
残り14枚、M(マジック)14です。
頑張ります!
18日に弟子の森田君登場予定です。
ホントは久々に伊豆諸島辺りに遠征しようとも考えましたが
東京の弟子どもは下期スタートダッシュに向けお仕事多忙、嫁のユカミンが恐らくブチ切れる
などなど諸般の事情で断念しやした。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村




Category: 釣り
↑