ラジコン1/350雪風動力部

| EDIT

いやいや早速複数の知人から連絡頂きましたよ。
最近釣りに来ないと思ったらコレやってたのって。



皆様、くれぐれも釣り行って筏の上で走らせようなんて馬鹿な真似はやめてくださいね(笑)
しかも、なんかの釣りマンガみたいにラジコン船で釣るなんて発想もご法度です(笑笑笑)
船長にマジ切れされますらね(汗)

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村

Category: 釣り

雪風出撃せよ

| EDIT

雪風模型1

ご無沙汰しております。
実は去年の年末から色々家族の健康が思わしくなくあまり釣りに行けてません。
1番気がかりだったのは娘が感染症にかかり三重県のみならず県外の病院まで
駆けまわり大変でした(汗)
幸い重症にならず、予防治療のみで大丈夫ということで本人はいたって元気です。
でも流石に釣りに行って家を空けるのはまずいので、娘と遊べるものを自宅で
製作しておりました。
といっても娘と遊ぶのはまだ当分先でしょうがね(なんせまだ1歳なってないですから笑)

なんだ、艦船模型かぁと思ったアナタ!

雪風模型2

なんとラジコンにしちゃいやした。
ハセガワの1/350モデル 帝国海軍甲型駆逐艦 雪風をです。
ちなみにフタバの2.4Ghzの受信機を搭載です。
RC艦船初挑戦でしかも雪風という小さな艦船でしたのでそれはもう苦労の連続
でしたが多くの方々のサポートの末ようやく完成致しました。
公試運転の様子をアップしましたのでどうぞ!



今回製作の貴重なアドバイスを頂いた未確認艦隊 ミチシルベ様、一宮タイガー模型様本当に感謝しております。
この場をかりてお礼申し上げます。

雪風模型3


では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村



Category: 釣り
↑