なんとか生きてます!

| EDIT

2015開幕

大変ご無沙汰しております。

3月28日の開幕の結果もお伝えできず申し訳ございませんでした。
実は4月からかなり体調を崩しておりました。
まだ本調子でないですがぼちぼちやっていけたらと思ってます。

でっ開幕の結果ですが、
ワタクシ マダイ 40センチ
森田   マダイ 40センチ
森田の連れ 巨大タコ
ということでなんと森田君としては開幕初のドローに持ち込むことに成功しております。

22015開幕

あらたな秘技、居眠り釣法で仕留めた模様です。
まぁ、この技ですがこの時期誘いはご法度ですからね。意外に利にかなってます。

でっ釣りとはまたまた別ですが、

大和完成

1/350 大和遂に完成です。今回ももちろんラジコンです。

019.jpg

同じスケールの雪風と比べてもそのデカサがお分かり頂けると思います。



ちょいと長いですが動画を作成したので良かったら観て下さい。
今回も未確認艦隊ミチシルベ様にアドバイス頂きました。大変有難うございました。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村

Category: 釣り
↑