2016年4月お知らせ

| EDIT

83郁義丸船着き - コピー

各地で乗っ込みの嬉しい声が聞こえてくる季節だと思いますが、
突然のご連絡です。

遂に仕事で東京への帰還命令が出てしまいました。
非常に残念です。
思えば三重県に来て3年半という時間でしたが、あっと言う間の出来事
で音速で駆け抜けたような時間でした。
その間、多くの釣り師の方々やメーカー等の関係者、渡船関係者、エサ屋関係者と知り合い交流でき
温かく仲間に加えて頂き本当に感謝申し上げます。心残りは弟子達にもう少し大きな魚を釣らせたかった
ということでしょうか?
また、プライベートでは結婚と2人の子宝にも恵まれたいうことはこの上ない幸せに感じております。
今後につきましては、取り敢えず妻の仕事の関係や子供の養育環境も考え単身での赴任になります。
釣行回数は圧倒的に減ると思いますが、自己記録の魔鯛83センチを超えるべく今後も変わらず
挑戦を継続しようと思います。
今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。本当に有難うございました。

では~

下のバナーをぽちっと押してください。



にほんブログ村

Category: 釣り
↑