2016総決算(追加記事あり)

| EDIT

年末ですね~

今年1年お世話になりました。

でっ振り返りですが

マダイ:累計22匹

最長68センチ(9月19日ゆうしょうまる) エサ:オキアミ

68センチマダイ p>でした。 今年は転勤の影響で純粋な魔鯛釣りに全く行けてません。

なんで打率は割愛します。

てかななまるすら釣れなかったというていたらく汗。

ホントに面目ない。

来年はなんとか時間をつくりこのようなことがないようつとめます。

嬉しかったのは名だたる名手の皆さんにぷちつり大会(うらモンスターハンター)で優勝したこと。

うらもん 裏もんはん優勝

ほかはグレ57センチやチヌ57センチ、ヒラメ78センチをつりましたが弟子の前ちゃん自己新魔鯛78センチはホントに良かった。

森田~!弟弟子に負けてるぞ~!

簡単ではありますが振り返り以上です。

今新幹線てこれ書いてます。

明日は鳥羽沖で2016年最終決戦。ブリトニー仕留めてきます!

20161231buri                   2016年の釣り納めは鳥羽沖でした~前納君にきっちり勝ちました。ブリ90センチ! ほんとはもうちょいいじりたいですが前ちゃんには色々お世話になってるのでこの辺で笑 では~ 下のバナーをぽちっと押してください。
にほんブログ村

Category: 釣り

関東のヒラメ!

| EDIT

20161204ヒラメ

782016ヒラメ

今年は暖かいですね~。

久々にまともなサイズ釣れたのでアップしてみました。

78センチ!(多分鳥羽沖で仕留めた以来で約2年ぶりです)

2016年12月4日

釣り師たるもの1週間に1度は竿握らないと禁断症状でます。

ワタクシも同様です。

といっても東京の仮住まいは道具も限られてるので自ずと

同じ釣りが多くなります汗

ホントはジギング行きたいですがそっちは前ちゃんに

任せます笑

お世話になったのは外川港の孝進丸!

釣ったのは午前中でした。

出来るだけ細糸にして軽いオモリ(40号)で誘いをかけるのがこの釣り

の肝だとワタクシは考えております。

2016年も大詰め。ラストスパートでなんかしら更なる大物仕留めたいです。

では~ 下のバナーをぽちっと押してください。
にほんブログ村

Category: 釣り
↑