近況報告

| EDIT

目標達成から2週間程経過しました。
達成する前は80越えを釣ったら目標を失い筏釣りを卒業するのかなぁなんて
ことも思っていました。
でもいざ釣ると人間の欲望は果てしないですね。
キュウマルやメーター越えを釣りたくなるもんです。

でっ釣りの方ですが

0907クーラー
9月7日 アウェー
マダイ 73頭に×2
チヌ 50,42

0914クーラー

9月14日 アウェー
マダイ 63センチ
あっクーラーですがシマノのスペーザホエールの80センチはいるやつ買いました。
小さくみえるかもですがタバコの大きさで判断してくださいね。

0915クーラー

9月15日 アウェー
チヌ 48センチ

9月13日もいきましたが(写真撮り忘れ)48センチチヌ1枚でした(汗)
うーん。東紀州の状況ですが、ヘダイが湧きだしましたね。
チヌよりもマダイよりも強いヘダイ。
毎年この時期に悩まされますが厄介なヤツラです。
ワタクシ流のヘダイ対策はそのうち記事にしようと思います。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村

Category: 釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑