週末の続き

| EDIT

140926クーラー

結局26日の最終はこんな感じ。
マダイ 70頭に×2
カワハギ、ハタ少々

で調子にのりその後
140929クーラー
マダイ 1枚
でした。

三木浦

三木浦ですがこんななんの変哲もないカセです。
でも水深は50m。
印象ですが、マダイは居つきというより相当回遊していると思います。
エサはウタセとボケでしたがウタセの方が反応良いです。
1日目は朝方、2日目は夕方に時合がきました。
ただ、時合とタナをうまく合わせないといけないので水深50mはホントにやっかいです。
実際、1日目も相当上のタナで70マダイを掛けました。

まぁ、個人的にはもう三木浦はいいかな。
渡船屋さんも色々運営方法や方針あるのは分かりますが今回初めての経験を色々させてもらい勉強になりました。
(あっ三木浦の海自体、水深が深いこととかじゃないっすよ)
まぁ、70マダイを目標とする森田君がどうしてもというなら別やけど......
いやいやそれでもちょっと考えるな。うん。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村




Category: 釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑