カウントダウン始まる?

| EDIT

141003ネコザメ

年間100枚達成に向けいよいよカウントダウン始まりました。
しかし、ここからが大変なのをワタクシよーくわかっております。
10月3日にホーム尾鷲の新1番行ってきやした。
写真は久々にお友達のネコザメ君を釣りやした。
うーん。やはりこの時期貝を撒くときちゃいやすね。

141003クーラー

最終はマダイ40頭に×3枚
ホームの状況ですが釣れだしました。
ただ、タナは相変わらずばらばらでエサもいわゆるアタリエサはないです。

141001トリ

10月1日はアウェー
釣れないときは何やってもだめだよ~。はやくおいらにエサくれい!
と終日カモメにバカにされやした。

1001クーラー

最終は根性でチャリコ3枚です。
只今86枚達成。
残り14枚、M(マジック)14です。
頑張ります!
18日に弟子の森田君登場予定です。
ホントは久々に伊豆諸島辺りに遠征しようとも考えましたが
東京の弟子どもは下期スタートダッシュに向けお仕事多忙、嫁のユカミンが恐らくブチ切れる
などなど諸般の事情で断念しやした。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村




Category: 釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑