なんとしても完全達成したい!

| EDIT

1102いくよし

いや~寒くなりましたね。
それに比例して釣果の方も寂しくなってきてますが....
年間100枚達成 + 80オーバーを釣る(9月3日達成)に向けて
なんとか根性出して頑張ります。

3連休紀東方面は11月2日(日曜日)だけ釣り日和でした。
でっ悩みに悩んだ末アウェーに行ってきやした。

結果は

141102いくよし

マダイ35センチ頭に×4

状況ですが基本的にめちゃくちゃ渋いです。
ただ、渋いからといってダンゴを打ちまくるとゴンズイ玉を寄せることになります。
ダンゴは少量適度に撒いて基本は広角で全層を探るイメージです。
この日のアタリエサは全てアオイソメでした。
虫エサって難しいですよね。
調子に乗って使い続けると喰いが悪くなりますしワタクシはここぞの時に使うようにしています。

残るは

M(マジック)9匹
(年間マダイ91匹捕獲達成 H26年11月4日現在)

なんとか達成したいです。
シーズン終盤11月が勝負の月になりそうです。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村


Category: 釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑