追い込みだぜー!

| EDIT

いくよし帰路

11月8日にまたまたアウェー行ってきやした。
水温も安定せずホントに渋い状況です。

最終は
1108クーラー

マダイ 48センチ頭に×2
ヘダイ
キス
カサゴ

でした~。
マダイに関してはやはり全てアオイソメで釣りました。
全層で探るのが基本ですが狙ったタナでしばらくステイすると良かったです。
でもこれイラチのワタクシには結構苦痛です。
ついつい動かしたくなります(汗)

M(マジック)7です!

一桁入ってからの大変さが身に染みてます(悲)
いやいやなんとしても100枚目指します!

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村

Category: 釣り

COMMENT

M7ですか。あとチョイですね。
先日の宇和海では私もすべて青虫(アオイソメ)で釣りました。
実にイージーで、ステイしようが落とし込もうが、タナに届けばグイグイと
穂先を引っ張り込んでいってくれました。 

三重と愛媛ではマダイの習性が多少違うかもしれませんが、
エサトリが少ないようなら動きの良い小さなサイズのアオイソメを
選んでサシエにすると本アタリまでの時間が短いかもしれません。
一度試してみてください!



朝なぎ #SFo5/nok | 2014.11.13(Thu) 20:24 | URL | EDIT

返信遅くなり申し訳ございません。
今週は水温のさげっぱなに当たったらしく撃沈でございました。
アドバイスありがとうございます。
今度試してみます。
なんとか100枚達成したいんですが......
頑張ります!

ジャブ #- | 2014.11.17(Mon) 09:38 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑