今週末で決めたい!

| EDIT

11195番 - コピー

禁断の平日釣行。
H26年11月19日(水)ホーム尾鷲の5番に行ってきやした。
しかも我が愛刀DAMの社長さんが隣の新1番に来てました(汗)

しかし待てども待てどもハギーノ地獄で本命は寄らず。

11195番2 - コピー

何度もくじけそうになりましたが.........
来ちゃいやした。
16:30に久々の約束の時が。(あっちなみに只今の納竿時間は16:45)
それまでのエサ取り地獄がウソのようになくなり完全に寄ったことが分かりました。
ラスト10分で3連ちゃん。

1119クーラー - コピー

マダイ 48頭×3

もうちょい早く来てたら一気に達成できてたかもですが。
贅沢いっちゃだめですね。
とにかく

M(マジック)4

まできました。
今週末に一気に決めたいと思います。
あっちなみにエサは全てアオイソメで仕留めました。
ラストの時間は状況的になんでも喰ってきたと思いますが、
喰いが浅いのでじっくり喰わせたかったです。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村

Category: 釣り

COMMENT

出ましたねハギーノ!・・・じゃなくてマダイ。
ペレットとか練りエサはだめなのでしょうか。
虫エサの弱点はハギーノだと感じてます。
お土産には最高なんですけどねっ!

asanagi2011 #SFo5/nok | 2014.11.22(Sat) 09:13 | URL | EDIT

またまた返信遅くなり申し訳ないです。
ペレットや練り餌も使ってるんですがこの1カ月紀東方面では
だめですね。
仰る通り虫エサはハギーノがすぐに喰ってきます。
ユムシがあれば勝負できるんですが今年もあんまし流通良くないようです。
あっ3連休で100枚達成しました!
色々アドバイス頂きありがとうございます。

ジャブ #- | 2014.11.26(Wed) 10:34 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑