2014忘年会

| EDIT

森田忘年会20142 - コピー

今年もいよいよ大詰めですね。
この時期と言えばズバリ忘年会ですね。
仕事柄ワタクシ共忘年会には多数出席する方ですが、一応当会の忘年会も
やるにはやります。
流石に東京の弟子どもは遠すぎて来れませんけどね。

森田忘年会2014

日本最大の磯釣り会の御大も毎年南の磯で振る舞っているみたいですが
ワタクシ共も忘年会はすき焼き(関西風)です。
重要なのは関西風です。
割りしたは入れません。
白菜の水分で水気をだし日本酒、みりん、しょうゆ、砂糖で味付けやります。
若い時は鍋買うのがもったいなくてクッキーの空き箱でやってました。
森田君はそんな経験なく幸せモンですね。

でっ話は変わり昨日の祝日ですが、某水族館に行ってきやした。

2m

10m

30m

皆さん分かります?
同じ水槽ですが、2m、10m、30mの水深の明るさを切り替えられます。
やはり30mだと相当暗いですね。
こんだけ暗ければハリスはある程度太ハリスにしても影響ないような?

蓬莱? - コピー

でっ帰りに名古屋名物ひつまぶしを頂きました。
本格的なのは初挑戦でしたが激ウマでした~

竿納めになんとか行きたいですが行けてません(悲)
なんとか頑張ります。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村

Category: 釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑