2015年初釣り

| EDIT

山洋丸スズキ物もち - コピー - コピー

初釣りに行ってきました。
毎年初釣りは磯釣りからのスタートですが、年末のヒラメが忘れられず
鳥羽沖の船からスタートしました。
写真は痩せてますがスズキの80センチです。
やはり甘くないヒラメ釣り。
きっと年末の座布団級は釣り神様からのご褒美だったのでしょう。

20150107山洋丸 - コピー - コピー

でっ磯の方ですが3連休に1日だけ行ってきやした。

ボウズの磯

九鬼の名磯に運よく乗れましたが

20150111.jpg

グレ40頭に6枚でした。
微妙ですね(汗)
当日は潮が動かず大苦戦。
スルスル釣りで攻めましたがタナはバラバラでした。
またリベンジします。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村

Category: 釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑