買っちまったぜ

| EDIT

ディープフォース

大変!ご無沙汰して申し訳ございません。

体調もかなり戻り魔鯛との対決シーズンに突入しました!
てか、ワタクシ今年は釣り自体に5回位しか行けてないんですよね(汗)
ここからは気合い入れていきます。

と言うものの、先日8月1日、2日はアウェーで轟沈致しました。
某有名クラブのK会長と社長様とご一緒させて頂きましたが面目なかったです。
やはり釣りは行かないと確実に腕落ちますね(悲)
去年は100枚以上鯛釣ってましたが、1枚の重みを痛感しております。
こういう時は全てをがらっと変えるのも一つの手だと思います。
明日リベンジに行きますが、釣り方、道具全て変えて臨みたいと思います。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村




Category: 釣り

COMMENT

おめでとうございます!

70オーバー2枚の釣果おめでとうございます!
さすがマダイ戦記のジャブ殿。

あつかましいお願いですが、
さしつかえなければ状況、仕掛け、撒キエ付け餌等を
ご教示お願いできませんでしょうか。
助けてください。

ディープフォースの使い勝手はどうですか。

三重チヌ望 #fwkSvwQ6 | 2015.08.08(Sat) 15:25 | URL | EDIT

K会長

お疲れ様です。
当日の潮は薄濁りでいかにも釣れそうな潮でした。
仕掛けはいつもの3号ラインです。
ダンゴの配合は白丸+メガミックス+粗挽きさなぎ+激荒です。

ディープフォースは親指サミングは確かに良いですがメンテナンス性と耐久性は?でした。大鯛3発でギア吹っ飛びました(笑)
まぁでも過去にラガーのギアも飛ばしてますので、そもそもチヌリールで80センチオーバー釣ること自体がクレイジーなのかもすね(WWW)

じゃぶ #- | 2015.08.10(Mon) 13:41 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑