83センチマダイの動画!

| EDIT

お待たせしました。
森田君が仕事で忙しい中(大したことない笑)編集してくれました。
動画は5分ちょいですがヒットしてから10分くらいあげるのにかかったと思います。



翌日は筋肉痛でぱんぱんでした。
このクラスになると最初の突込みをいかにかわすか運もあると思います。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村

Category: 釣り > 動画

COMMENT

教えてください

何時も拝見させてもらってます。
差し支えなければ教えてください。
引本での練り餌さは何がおすすめですか。
よろしくお願いします。

桑原 #- | 2015.08.22(Sat) 16:43 | URL | EDIT

桑原様

ようこそ紀州マダイ戦記へ
練りへはマダイイエローやミックなんかを中心に色々使っています。
何が良いかは当日色々使ってみてアタリの多いものを中心に組み立てますが潮にごりがきついときはイエローを中心にチョイスします。
ただ、ここ数日でサバの回遊が激しくなってきてます。
さなぎやコーンなんかの固めのえさも持っていくことをおすすめします。
引本にはよく来られるのですか?



ジャブ #- | 2015.08.23(Sun) 06:46 | URL | EDIT

ありがとうございます

早速のご返事ありがとうございます。
引本はたまに行く程度ですがイガイで大真鯛って感じで狙ってますがなかなか釣れません。参考にさせていただきがんばります。

桑原 #- | 2015.08.23(Sun) 11:28 | URL | EDIT

いつもありがとね!

ここにきてのジャブ殿の快進撃おめでとうございます!
また、釣行日を合わせていただいたり、貴重なアドバイス
等いたみ入りまする。
もう一歩のところまで来ているのですが、なぜか今年は
目が出ません、出るまでチャレンジしてみようと思います。
30日は、関西方面中心のチヌ釣りトーナメンター5名を
ひきつれて乗り込みます。
教えていただいた策を駆使してなんとか1枚はあげたいと
思っています。(笑)
先日釣行のジャブ殿の写真を当方の釣行記に使用させて
いただいてますのでもし都合が悪ければご一報ください。
お顔はイラストでかくしております。
連絡がおそくなってごめんなさい。

三重チヌ望 #fwkSvwQ6 | 2015.08.27(Thu) 07:18 | URL | EDIT

K会長

毎度でございます。
ブログ拝見しております。写真全然ダイジョブですよ~。
ガンガン載せて下さい(笑)

アドバイスだなんてそんなです。恐れ多いです(汗)
今週末絶対釣れますよ~!
関西のトーナメンター?
もしやK松さんのグループですか?引本もなんか凄いことになってきましたね。
ワタクシは28日と29日に出撃予定です。
また状況報告しますね。

ジャブ #- | 2015.08.27(Thu) 09:00 | URL | EDIT

K会長

ありがとうございます。
大変、参考になりました。
エサは違いますがアクションをかけるところなんかは隣の湾の釣り方
です(笑)
やはりIさんも流派はスガリ流なんすね。ワタクシと一緒です(WWW)
ブログのアドレスですが一応ご本人に掲載許可とりたいと思いますので
一旦削除します。

ジャブ #- | 2015.08.29(Sat) 18:33 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑