魔鯛警報継続中。

| EDIT

いくよし20150821 - コピー


2015年8月21日 アウェーの地でまたまたやったりました。
マダイ 79センチ、76センチ、72センチ、71センチ、50センチ、43センチ、40センチ
チヌ  46センチ

灼熱の筏で熱中症寸前でしたがまぁ釣果良かったんで満足です。
ただ、途中恐らくキューマルクラスを掛けたもののバラしました(汗)
2~3分粘ったものの最後はひとのしでプッツン。
これはショックデカかったです(悲)
やはりキューマルを獲るにはライン4号なんすかね。でも今度は喰いが多分落ちるしなぁ。
難しいところです。

翌日2015年8月22日は某有名釣りクラブ会長と社長さんとの連釣り。

2015082275センチマダイ - コピー
活性が若干下がりましたがなんとか根性で75センチを捕獲しやした。

20150822クーラー - コピー

しかし
こないだ2015年8月28日は

20150828クーラー - コピー

台風で300m以上雨降ったんで水潮万歳状態。
ちょいと寂しい結果に終わりました。
まぁでもまだまだ大きいの居ると思います。
頑張りたいと思います。
今週末は弟子の森田君とトシ君も参戦予定。なんとかものにしてもらいたいものです。

いくよし20150822 - コピー

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村



Category: 釣り

COMMENT

ジャブくん

絶好調っすね
おめでとうございます

今日、31日はジャブくんの言う通りでしたわ

水潮で大鯛の気配も感じることもなく 30cm 45cmの真鯛と39cmのチヌ、ギビレががやっとでした


周りも全滅でした!!


1日中 底でチヌ狙いなら大丈夫そうやけど 大鯛は厳しい状況でした。

事前情報ありがとうございました。

一木 #- | 2015.08.31(Mon) 21:28 | URL | EDIT

お疲れ様です。
水潮きついすねぇ。
てっ今日も降ってるし。
鯛の魚群がまた戻ってきてくれるといいのですが.....

なんか先日落とした方の竿とリール回収されたそうで
ミラクルすね(笑)

じゃぶ #- | 2015.09.01(Tue) 10:39 | URL | EDIT

最近、みんな ライン飛ばされたり 置き竿もっていかれたりで底が荒れてきてるわ

昨日なんか上でアタリないから 底で這わす事が多く ええ前アタリの後、喰わしにかかると根掛かりってパターンでパーマになったライン3つも回収

イライラしたわ


竿は胴に名字とチヌクラブ名入ってたから…

たまたま2年前にサイトで知り合って 頑張ってる子やったので

傘谷さんの知り合いらしいよ


あっ 傘谷さんに言うて船頭さんにリールの潮抜き頼んどいたほうがええかも!!

1日真水につけといてって

一木 #- | 2015.09.01(Tue) 12:24 | URL | EDIT

傘谷さんに言うときました<(_ _)>

底荒れひどくなってきてますよねぇ。
ワタクシも何発か高切れさせてますので人のこと言えませんが.......

あっこないだ通称3年殺しと言われるパラソル落下見ちゃいやした(怖)
まぁ毎年5月に筏移動するから影響は今シーズンのみと思いますが.....

じゃぶ #- | 2015.09.01(Tue) 12:54 | URL | EDIT

ジャブくん

2日釣りは金 土やったっけ?

今日 知り合いが入ってて 83頭に数枚上げてるわ
大アジも

潮、良くなってきたみたいやね

土曜日 かぶるかもしれんけど 3人で入るので ヨロシクね



一木 #- | 2015.09.03(Thu) 11:30 | URL | EDIT

大鯛戻ってきましたか~
良かったですぅ。

あっ土曜日ですが若いの2人が諸般の事情で来れなくなったんで
ワタクシのみです。
宜しくお願いします。

じゃぶ #- | 2015.09.03(Thu) 12:02 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑