ヒラメシーズン開幕!

| EDIT

20151023山洋丸ヒラメ - コピー

今シーズン絶好調とウワサの鳥羽ヒラメ船釣りに初出撃してまいりました~。
例年は12月~1月の型狙いで数回行くだけですけど今年は数が凄いとのことで我慢できずに
行きやした。
午前便で58センチ頭に12枚。一応、竿頭頂きやした。

極鋭

去年、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った極鋭ヒラメAGS。
やはり良い仕事をしてくれます。
朝一の一流し目はアタリあったものの筏のクセで電撃アワセ(汗)
条件反射でやっちまいやした。
隣のお兄ちゃんがコイツ大丈夫か???とびびってたのをワタクシ見逃しませんでした。
(すんませんでした)

その後は勘を取り戻し順調?に枚数伸ばしました。
(いやいや、結構バラシました。途中恐らくナナマル確定級のバラシがホントに悔しかった)
またリベンジ確定ですな。

でっ
筏の方は
2015年10月24日 アウェー

20151024クーラー

マダイ 45センチ、42センチ釣るのがやっとでした。

今週は久々にメンタルにドスンとくる事件発生。
もっと釣行の詳細書きたいですがこの辺でご容赦頂きたく.......
釣り場で毎週楽しみにしてるとたまに声掛けてくれる方々にはホント申し訳ないです。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村

Category: 釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑