2016年4月お知らせ

| EDIT

83郁義丸船着き - コピー

各地で乗っ込みの嬉しい声が聞こえてくる季節だと思いますが、
突然のご連絡です。

遂に仕事で東京への帰還命令が出てしまいました。
非常に残念です。
思えば三重県に来て3年半という時間でしたが、あっと言う間の出来事
で音速で駆け抜けたような時間でした。
その間、多くの釣り師の方々やメーカー等の関係者、渡船関係者、エサ屋関係者と知り合い交流でき
温かく仲間に加えて頂き本当に感謝申し上げます。心残りは弟子達にもう少し大きな魚を釣らせたかった
ということでしょうか?
また、プライベートでは結婚と2人の子宝にも恵まれたいうことはこの上ない幸せに感じております。
今後につきましては、取り敢えず妻の仕事の関係や子供の養育環境も考え単身での赴任になります。
釣行回数は圧倒的に減ると思いますが、自己記録の魔鯛83センチを超えるべく今後も変わらず
挑戦を継続しようと思います。
今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。本当に有難うございました。

では~

下のバナーをぽちっと押してください。



にほんブログ村

Category: 釣り

COMMENT

そりゃまた筏のない都会にいっちゃうんやなぁ😞 でも愛する家族の為、しっかり働いてくるんやで〜😄
仕事あっての遊び(釣り)やから❕
外食増えると思うけど体壊さんようにな。

帰ってきたら 釣りでも呑み🍶でも俺でよけりゃ お付き合いするんで連絡ちょうだい😁

一木 #- | 2016.04.06(Wed) 00:52 | URL | EDIT

愛する家族の為、ちょいとばっかし出稼ぎに行ってきます(笑)
帰るときは必ず連絡しますんで釣りも飲みも両方お願いします。
弟子の森田とトシ、今年から本格参戦する前納君を宜しくお願いします。
たぶん3人とも郁義丸が多いと思いますが、一木さん見かけたら声掛けるように
言っときますんで色々教えてあげてください。
まぁ、でもひょっこし帰ってくるかもしれませんしね(笑)

じゃぶ #- | 2016.04.06(Wed) 10:44 | URL | EDIT

兄が帰ってくる時に、釣り三昧を決めれる様に、仕事頑張っておきます😁👍鯛のかかり釣りも特訓しときます!
お体には、本当に気をつけて下さい!いってらっしゃい😄

Mr.mission #- | 2016.04.06(Wed) 19:32 | URL | EDIT

前ちゃん

返信遅くなってごめん。ちょいとばたばたしてます。
俺を早く隠居させれるようにお仕事がんばってね(笑)
いやまじで!
魔鯛釣りは甘くないけど前ちゃんならきっと大丈夫。
最初はとにかく回数行って色々試してね。一木さんの釣り方は俺と同じ
北斗の流派だからしっかり教えて貰って。俺の釣り方も一木さんは熟知
してるから良かったら聞いて試してください。

じゃぶ #- | 2016.04.08(Fri) 11:51 | URL | EDIT

せっかく

お会いできて今年もお会いできると思ってましたので残念ですがまたどこかでお会いできるのを楽しみにしております!
釣り好きはきっとどこかの釣り場で会えますよね!

寺脇 #- | 2016.04.09(Sat) 20:18 | URL | EDIT

寺脇さん

コメント有難うございます。
会えますとも!ワタクシもお会い出来るのを楽しみにしておきます。
今年もデカいの狙いに行ってきてください。
ワタクシは流石に今シーズンは参戦難しそうなんで皆さんがうらやましいです。

じゃぶ #- | 2016.04.11(Mon) 08:37 | URL | EDIT

ジャブさん最近ご無沙汰でしたけど、また楽しくやりましょう!

新幹線でお帰りの際は豊橋で途中下車歓迎します!

頑張ってください!

トラトラトラ #- | 2016.04.13(Wed) 11:18 | URL | EDIT

ラーボーさんも釣り復活されたみたいですね!
是非是非途中下車させてください!
皆様に宜しくお伝えください。

じゃぶ #- | 2016.04.13(Wed) 12:17 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑