カセ釣り(沼津遠征)

| EDIT

ご無沙汰しとります。

釣りには行っておりますが相変わらず船ヒラメばっかしでして…

まぁそちらはまたそのうちご報告します。

巻頭どうでしょうか?

殆ど全て年なしで20枚超おります笑

この日はミスターがまかつ末吉氏のお誘いで前から行きたかった

沼津遠征です。

2016年11月6日

ワクワクどきどきです。

前からずーと行きたかった沼津。

何故ならここには魔鯛が生息しておるからです。

しかも同行者は泣く子も黙るがまかつテスター末吉氏です。

色々技を盗まねは!

 

富士山を観ながら釣り出来るとは何とも贅沢です。

さて今回ですが最初はイガイで様子をみつつ駄目ならだんご釣りに

移行という作戦です。

いざっ

ちーん

2時間超やるも明確なアタリナッシング。

やはり11月ともなれはなかなかイガイは厳しいっすね汗。

でっ早々にだんごに切り替えます。

ただ水深が30m超とあるので全層落とし込みで別うちです。

そしたら早々に

上から15m付近でかっかっと前アタリの後押さえ。

電撃でドン!

やったりました~

   

写真は最長寸57センチ。

もちろん今期最長寸です。

末吉さんにもすぐに棚を伝えほぼ終日釣りまくりました。

枚数は途中から数えてませんがほぼ同数。

最長寸は末吉さんの59センチでした~

残念ながら赤いの出ませんでしたがこれはこれで大満足です。

ミスターがまかつはやはり流石。

ワタクシと決定的に違うのはとにかく一つ一つが丁寧な釣りです。

ワタクシは常に横着出来ないかと考えておりますので…汗。

  

推定40キロ超ありますからね。

すかり上げるのも2人がかりでやっとでした汗。

久々にいい汗かいたぜといったところでしようか。

末吉さんまた是非お願いします。

Category: 釣り

COMMENT

ありがとうございます

こちらではご無沙汰で💦

先日は釣果ご報告ありがとうございました↗︎

ちぬ師には夢の様な釣果✨
流石、お見事です。

ユーカン #YCdeWPgQ | 2016.11.10(Thu) 19:49 | URL | EDIT

ダムの大将!
返信遅くなり申し訳ございません。
ちょいと忙しく昨日気付いてゆーかんさん?一木さんの連絡で思い出しました。
実は今日も沼津単独で行ったんですがタコのみでやられました。
やはりチヌ釣りも甘くないっすね汗。
もっと精進します。
これからもよろしくお願いします。

じゃぶ #- | 2016.11.12(Sat) 22:41 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
