釣り合宿2016

| EDIT

20161121城

2016年11月21日

巻頭はどしゃぶりの中ラスト30分で決めた68センチ!

今回はブログ筏 カセマダイ釣りの一木さんとその仲間と釣り合宿

でした。残念だったのは我々の師匠格の北川さんが今年はご都合で

参加出来なかったこと。

まぁでも夜の宴会の盛り上がり(荒れかた汗)考えたら居たらマジ

収拾つかなかったかも汗。

 

平日ですが超満員。

最近の好調が伺えます。

さてさて今回は一木さんと同じカセでの釣りとなりました。

途中この日の釣り方を相談。

まぁ簡単にいうと北斗でいくか南斗でいくかの違い。

結局ワタクシ推しの南斗で行くことになりました。

(一木さんありがとう。次回は得意の北斗で行きましょう。)

でっ流していくと

かっかっと来たあとしゅるっと入り電撃!

68センチのコロダイ登場!

これはかなり嬉しかった。たぶん4年ぶり位に釣りました。

なかなか狙って釣れる魚じゃないすからねぇ。

その後はしばらく沈黙。

ただ、ここで恐れていた雨が…

雨降り大嫌いのワタクシですがことしはホントに多いんすよ。

途中めげそうになりましたが「せっかく来たんやからやりや!」

と一木さんの激で復活!

なんとか完遂できました。

タナは中層よりちょい下。

細かいアクションをつけると追ってくる感じでした。

今回は久々にコロの顔が見れたのが嬉しかったです。

最後に

一木さんの隙のない構えをどうぞ!

ワタクシのは皆さんからちゃんとやれと怒られるかもなので内緒です笑

あっ宴会の模様書いてないですがそちらはブログ筏カセマダイ釣りからどうぞ~。

では~ 下のバナーをぽちっと押してください。
にほんブログ村

Category: 釣り

COMMENT

じゃぶさん2日間ありがとうございました( ´∀`)
大変楽しく過ごさせてもらいまして色んな話も聞けて嬉しかったです(^^)/
またご一緒できる時があればよろしくお願いします( ☆∀☆)

けいや #c25PVKvg | 2016.11.25(Fri) 11:30 | URL | EDIT

けいやくん

こちらこそありがとう。
また行きましょう。
色々な釣りかたやエサがあるのがこの釣り!
精進してください。
もう少し寒くなると筏でヒラメがつれだします。
これはこれで面白いのでまた一木さんに教えて貰ってな。

じゃぶ #- | 2016.11.25(Fri) 15:29 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
