関東のヒラメ!

| EDIT

20161204ヒラメ

782016ヒラメ

今年は暖かいですね~。

久々にまともなサイズ釣れたのでアップしてみました。

78センチ!(多分鳥羽沖で仕留めた以来で約2年ぶりです)

2016年12月4日

釣り師たるもの1週間に1度は竿握らないと禁断症状でます。

ワタクシも同様です。

といっても東京の仮住まいは道具も限られてるので自ずと

同じ釣りが多くなります汗

ホントはジギング行きたいですがそっちは前ちゃんに

任せます笑

お世話になったのは外川港の孝進丸!

釣ったのは午前中でした。

出来るだけ細糸にして軽いオモリ(40号)で誘いをかけるのがこの釣り

の肝だとワタクシは考えております。

2016年も大詰め。ラストスパートでなんかしら更なる大物仕留めたいです。

では~ 下のバナーをぽちっと押してください。
にほんブログ村

Category: 釣り

COMMENT

お疲れ様ですm(_ _)m

デカ‼️めっちゃデカイやないすか‼️
78㎝は真面なサイズどころか、最近やったらかなりの大型でしょ😆🎉

流石です😆👍

僕的に、ジギングよか鯛行きたいんすよ‼️けども、鳥羽でブリ上がってるんすよね😅😅😅
ただ、行きたいのは山々なんですけどね…😭😭😭

インフル流行ってるみたいなんで、ご自愛下さいねぇー😁

マエノ #- | 2016.12.07(Wed) 15:56 | URL | EDIT

前ちゃん

鳥羽青物釣れとるみたいやね。
ええ記録出てるうちに行ってきて笑そんで美味しいブリトニーを東京
送って下さい!

78返しです!こないだ負けたからな。
次回の魔鯛釣りは酒を控え朝から本気で挑もうと思います。

関東にも俺がいるうちに一度釣りに来てな~。

ジャブ #- | 2016.12.07(Wed) 19:47 | URL | EDIT

座布団オーバーマットレス

座布団オーバーマットレスみたいなヒラメ

すごいですね

鰤より白身のヒラメ

羨ましいです(*'▽'*)

ひかりのおっちゃん #Ue1/RQkI | 2016.12.16(Fri) 10:05 | URL | EDIT

これから引本でも釣れます。
去年一木さんは何枚も仕留めてます。
是非釣戦してみてください!
忘年会続きで肝臓痛いです~汗。

じゃぶ #- | 2016.12.18(Sun) 18:01 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑