2016総決算(追加記事あり)

| EDIT

年末ですね~

今年1年お世話になりました。

でっ振り返りですが

マダイ:累計22匹

最長68センチ(9月19日ゆうしょうまる) エサ:オキアミ

68センチマダイ p>でした。 今年は転勤の影響で純粋な魔鯛釣りに全く行けてません。

なんで打率は割愛します。

てかななまるすら釣れなかったというていたらく汗。

ホントに面目ない。

来年はなんとか時間をつくりこのようなことがないようつとめます。

嬉しかったのは名だたる名手の皆さんにぷちつり大会(うらモンスターハンター)で優勝したこと。

うらもん 裏もんはん優勝

ほかはグレ57センチやチヌ57センチ、ヒラメ78センチをつりましたが弟子の前ちゃん自己新魔鯛78センチはホントに良かった。

森田~!弟弟子に負けてるぞ~!

簡単ではありますが振り返り以上です。

今新幹線てこれ書いてます。

明日は鳥羽沖で2016年最終決戦。ブリトニー仕留めてきます!

20161231buri                   2016年の釣り納めは鳥羽沖でした~前納君にきっちり勝ちました。ブリ90センチ! ほんとはもうちょいいじりたいですが前ちゃんには色々お世話になってるのでこの辺で笑 では~ 下のバナーをぽちっと押してください。
にほんブログ村

Category: 釣り

COMMENT

2016年も、お世話になりました😄
本年も宜しくお願い致します‼️

78cmの真鯛、あれは素直にめっちゃ嬉しかったです😁👍

ほら!言うてきた😅

魚は数やなくて、大きさでしょ‼️
完全に僕の鰤の方が太かったですよ!しかも、軽量2キロも重かった😄👍

何はともあれ、兄と2016年の釣行を締めくくることが出来きて良かったです!

ps.僕の方が太かった‼️

やっぱり、リール負けますでしょ? #- | 2017.01.04(Wed) 18:37 | URL | EDIT

前ちゃん

当会のルールは基本一匹最長寸です。
そしてルールは釣り行き最終5分前に予告なしで変わることがありますので
ご注意下さい笑
リール負けますでしょ!電車のなかで吹いたわ。
周りからかわいそうな人に見られた悲

ジャブ #- | 2017.01.05(Thu) 06:42 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑