ご無沙汰してます汗。

| EDIT

 

新年の挨拶もせずで申し訳ございません。

仕事結構忙しくろくに釣りに行けてません悲

初釣りは引本だったのですがイソメでヒラメ捕獲したものの絞めてる

最中に伝説のドボン!

今年の釣りが思いやられます。

でっ先週末に季節外れのヒラメ釣りに飯岡沖に行って来ました。

仕事で知り合いワタクシに弟子入りした榎ちゃん。

ヒラメ行きたいーとのことで…

 

こう見えて会計士の先生です。

ただこの日は予報外れて風強し波高しで初心者にはキツかった。

実は榎ちゃん和歌山出身でワタクシと同じ紀州のオトコ!

次回はやってくれると思います。

今週は久々に三重県に帰るので一木さんや前ちゃんと竿出せる

と思います。

お楽しみに~。

Category: 釣り

COMMENT

ジャブちゃん。 今週はよろしくね🎣

釣ってない人、釣ってもらいたい人から場所を選んでもらう ってのは 俺のポリシーみたいなもんやから 今回は四番で許してくれるか😅

ただ四番も春に実績のあるカセやし 釣る人が乗れば 釣ると俺は思ってる!

ジャブちゃんなら間違いないやろうから 実績つくったってーや😄

じゃ 気を付けて帰っておいでや🚙💨 みんなで楽しくやりましょう🎵

一木 #- | 2017.03.17(Fri) 07:47 | URL | EDIT

了解!
久々やから腕落ちてるやろうけど頑張ります。
楽しみにしときます。

ジャブ #- | 2017.03.17(Fri) 11:36 | URL | EDIT

おぉー!久々の投稿じゃないっすか😁
てか、その船めっちゃ人乗ってますやん😅

僕の方こそ、兄との釣り楽しみですけど、今回は長さ、重さ、数!全てにおいて、勝ちに行くんで覚悟しておいて下さい!!
絶対に勝つ😤👍

気を付けて帰ってきて下さいね〜😁

Mr.mission #- | 2017.03.17(Fri) 19:43 | URL | EDIT

どうやろか~。
勝てるかな~?
俺の中で最大の敵は酒やな笑
深酒せーへんかったら軽くひねったるわ笑

ジャブ #- | 2017.03.17(Fri) 20:30 | URL | EDIT

前ちゃん🎵 久しぶりやな。師匠に勝てるように 前日の夜 いっぱい呑ましとくわ😁 忘れ物のスカリ師匠に預けとくわな!

日曜日 師匠の横も 俺の横も空いとるよ! よかったらどうぞ😄



一木 #- | 2017.03.18(Sat) 08:35 | URL | EDIT

一木さん、お久しぶりです😄
はい!ホンマにめっちゃ呑ませてください!!負けたら何を言われるか😭
スカリ!すみませんでした!
お願いします😃
明日、行きたいのは山々ですが、所用で今福井なんです😓
また、是非お願いします!

Mr.mission #- | 2017.03.18(Sat) 20:37 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑