今年初の沼津プチ遠征

| EDIT

  

行って来ましたよ。伝説の地沼津!

巻頭はワタクシのブログをいつも見ていてくれたそうな

ズーマー君です。

結論から言いましょう。負けました悲

恐るべき釣法マキコボシ釣りに…

この釣りですが簡単にいうと石にサシエとマキエをラインごと巻き付けて任意の水深でどばっと爆破する釣り方なんですがはっきし言って理にかなってると思います。

最初はあんまし分からず

「バカなっ!確かに秘功は突いたはずっ!」

ケンシロウvsサウザーの初見のような感じでしたが

しっくり釣り方観察すると納得!

マキコボシと上まき対決なら確実にマキコボシか勝ちます。

ならばとイガイやネリエで対抗しようとしたんですが

やはり春はヤワイエサなんすよね~。

一瞬だけ夕方ゴールデンタイムを作ることに成功しましたが

対象魚でないっ!

あえなく終了となりやした。

ズーマー君は65センチ頭に4枚釣ってました。

降水確率20%で雨まで降る始末。

今年は呪われてますね。

では~ 下のバナーをぽちっと押してください。
にほんブログ村

Category: 釣り

COMMENT

ジャブ兄さんこんばんは、あれ以来厳しい戦いが続いてますね(> <)今年は例年になく沼津界隈厳しいです💧次こそはデカイの征伐したりましょう、またお願いします(^o^)

ズーマー #- | 2017.06.01(Thu) 23:38 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑