沼津の釣りパート4

| EDIT

 

またまたズーマー君と行ってきました。  

年無52センチ!

でも嬉しくない。

そう我々は大魔鯛師ですから~。

しかもワタクシ中層で2発バラシました悲 

2017年7月2日

いつもはズーマー君に迎えきてもらいますが 

この日はズーマー君足がないとのことで

板橋のズーマー邸にワタクシが運転です。

といってもそこから2時間弱は運転してもらったんすけどね。

いつもありがとう。

朝から吉野家のうなぎを頬張りちょい遅めの7時すぎからスタート。

前回までの釣り行きで大体イメージはつきやした。

前回のアタリエサイガイの前に

ダンゴを適度に撒きます。

普通イガイの釣りは混ぜるな危険!

ダンゴとの併用はご法度なんですけど

ここ沼津はとにかくフィールドが広範囲なんすよね。

なんで一旦集魚力の高いダンゴで寄せといてからの勝負が肝

と勝手に分析しました。

練り餌を喰ってくれればいいんすけどこれがあんま魚達に人気ないんです。

でっ午前中

に1号重りで落とし込み中

ドン!

バラシ。

10分後

ドン!

3分格闘。

バラシ。

ショックでかしです悲

午後一番で掛けた年無は半貝の 落とし込み。

やはり喰いはそんなに立ってないんでしょうね。

ズーマー君も終了30分前に意地の1枚仕留めてました。

 

また来週も行ってきます。

そして7月ですが超遠征企画を計画中です。

場所は国内のどっかです。

そちらもお楽しみに~。

では~ 下のバナーをぽちっと押してください。
にほんブログ村

Category: 釣り

COMMENT

昨日も諸々とありがとうございました🎵チャリチヌコに見えますが一応40オーバーでした……気失いそうになりながら釣れてくれた一枚ありがたいですけど赤いのだせず残念です( ToT )
ナナマルクラスのバラシは勿体なさすぎです(`ω´ )次はそいつ横取りします(笑)前回より小さい潮回りに反しキツイ2枚潮の中での釣果、半貝での電撃も流石でした!!またお願いしますm(_ _)m

ズーマー #- | 2017.07.03(Mon) 23:32 | URL | EDIT

ズーマー君

日曜日はお疲れちゃん。
質問?なんやようわからんけど聞いてくれたら。
ラスト1時間での移動プラスエサの選択。
言うた通りやったやろ!
坊主食らわんで良かったなー笑

じゃぶ #- | 2017.07.04(Tue) 06:42 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
