fc2ブログ

やったぜ!2020年今期初魔鯛!

| EDIT

毎年恒例の大分遠征ですがコロナの影響で

なんと中止になってしまいました。

まぁこればっかしは誰のせいとかでなく

致し方ないと思います。

池永さん!また行ける状況くればすぐに行きますのでその時は宜しくお願いします。

でっ20日月曜日にズーマーと急遽協議。

ワタクシ 沼津なんとか無理言って宿と船用意出来ねーかな?

ズーマー やるだけやってみます!

そしたらなんとあっさり予約出来てしまった。

でっ2020年7月23日DAY1

しかも1級免許取得でらくらくですわ!

ズーマーありがとう!だが貴様のことは船頭とは呼ばんぞ!

でっ実釣開始ですが朝イチにマダイ釣れて今日は頂きかと思われたもののそこから続かず。

午前中はなーんもあたらない。

ワタクシ 宿何時からチェックイン出来んの?

ズーマー 5時位スカッね?

ワタクシ はぁ?2時位から入ってもうビール飲もうぜ!

ズーマー ………

12時位でしょうか?相当上のタナでチヌ釣れやした。ここからもう止まりません。

88センチ!

沼津自己記録更新です!

ほぼ1投1激ですがマダイのタナ入る前にチヌ(ほぼ年なしサイズ)に撃墜される始末。

なんとも贅沢な話ですが…

中潮初日という事で潮カッ飛びの時もありましたがズーマーは得意のLダンゴでハチマル仕留めてました。

DAY1最終は

正直チヌはこれの倍以上リリースしてます。

2020年7月24日DAY2

宿のメシはまぁまぁ旨かったです。ズーマーとのいつものバカはなしも盛り上がりいつもの通り二日酔い気味でスタート。

朝イチはなんも反応なし。

10時過ぎくらいから急にチヌの活性上がりました。

鯛も立て続けに2枚釣れました。

なんなんすかね~。理由はわかりせんが何らかの理由でスイッチ入るみたいです。

時合と言えばそれまでですがなんの条件が影響してるのか理由が知りたいです。

そうこうしてるうちにズーマーなんと沼津

自己記録更新の89センチゲット!

ワタクシも黙ってませんよ。

86センチゲット!

8.5キロあったみたいです。

最終は

左ワタクシ右ズーマーです。

まぁ楽しかったです。

ズーマーの89センチ動画はばっちし撮れてるので気が向いたらアップしますね。

バラシ王また次回も楽しませてくれよな!

では~

Category: 釣り

COMMENT

パリーグ首位打者さま
10マルばらしたズーマーことバラシ王です。逆か😂
兄さんこそウ○コしている間に置き竿にヒットした貴重な大鯛らしきをバラシたことは内緒にしておきます。
寄せのマキエだったらすみません🤣
初日シュル炸裂は圧巻でした。
こちらはスルスルスルスル!!!!!でお願いします。

- #- | 2020.07.25(Sat) 23:47 | URL | EDIT

なんやったっけ?某女子水泳選手と結婚スルスルスルスル~!やったっけ笑
あほか!
メーターはないやろけどでかかったな!せやけどオモロイやりとりみせてもーたわ笑
まだチャンスあるやろうから今期はなるべく回数行こう!

ジャブ #- | 2020.07.26(Sun) 11:54 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑