グレやってました~

| EDIT

130102_青井カスタム

いや~お待たせしました!

写真は今年の1月2日。毎年恒例の釣り初めです。
以前紹介した2012シマノジャパンカップセミファイナリスト青井君と2ショットです。
青井君の実家が和歌山でワタクシが尾鷲。毎年中間地点の串本近辺で釣りに行って
ます。
青井君今年はファイナル進出に向けなみなみならぬ想いがあるらしくいつもはワタクシ
カゴ釣りとか色々やるんですが禁止令を出されてしまいました。
しかも、尾鷲釣り大会に出場して欲しいとか2013ジャパンカップはセミファイナルが静岡
妻良でなく尾鷲なので6月に尾鷲で会いましょうとか色々勝ってに言ってくれております。
でっ当日の結果は


130108_グレ

強風(推定風速20M)のなかめちゃくちゃ釣りにくかったですが、紀伊半島の釣り師3人が集まれば
こんなもんです。
20匹は釣りました。

でっその後1月7日から2月10日まで尾鷲釣り大会に参戦です。
1部と2部、3部まであるんですが1部のロングランまでが終了し2月24日に2部と3部が開催されます。
1部の結果は47センチまでしか出ておりません(涙)
まぁ2ケタ順位といったところでしょうか?
なんとか2部、3部で逆転出来るように頑張りたいと思います。


では~


下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。


釣り・フィッシング ブログランキングへ


海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村




COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑