大破!

| EDIT

130325_055256スガ

昨日ですが大変厳しい戦いとなりました。
先週までの暖かコンディションはどこへやら。
めちゃ寒で風ゴーゴーでした。
当然、魚も

活性低し!

しかも今回は先週マダイを仕留めた3番筏を押さえてましたが、
当日船長の一声

6番でやれぃ!

この時期ホーム(須賀利)の5,6番は当たればデカイやつきますが潮が飛ぶように
速かったりとひじょーに(テレンス・リー風)難しい釣り場となります。
まぁ、今年は未だ誰も5番6番でデカイの仕留めてないので船長がワタクシに
託してくれたと超プラス思考で考えてますが....

お願いしますよぅ!船長!

130325_175228カワ

今年の元旦に誓いをたてた完全試合(丸ボウズ)だけは絶対にしないはなんとか
免れましたがマジやばかったです。
まぁ、丸ボウズだったらオープン戦ですからって言い訳しようと思ってましたけどね(笑)
しかし開幕(3月29日予定)してから序盤はしめてかからないとマジやばそうです(汗)

飛龍縮小

写真はミッドウェーで奮戦むなしく大破炎上中の飛龍です。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。


釣り・フィッシング ブログランキングへ


海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村






Category: 釣り > 筏釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑