紀州の星

| EDIT

a129b336[1]

写真は今年ブレイクの予感、いやいや間違いなくブレイクします!
我が竜の戦士岡田俊哉投手です。
2009年のドラ1(憲伸が帰ってきたから今は背番号21)ですが、なんと智弁和歌山出身です。
甲子園常連校である智弁和歌山高嶋監督をして「智弁史上最高の投手」と評する左腕です。
実はワタクシ甲子園出場時から注目してまして、竜党であるワタクシとしては中日入団時
に飛び上るほど興奮したのを覚えています。

入団して4年間は鳴かず飛ばずでしたが、今年はプロ初勝利を挙げここまで防御率0.00(4月8日時点)
です。身体の線の細さを指摘(解説者水〇!変なケチ付けるんじゃねぇ。星野にしばかれとけ!)
する声もありますがそんなのどうでもいいです。
そうなんです。ストレートの伸び、変化球のキレ、中日のレジェンド今中慎二を彷彿させる投手だと
思います。
あとは今中カーブを覚えれば先発として覚醒しそうなんですがね。
ただ、今のところ岩瀬の後釜としての期待の方が大きいか
頼むぜ!岡田クン!竜の2013年は君の左肩にかかっている。

週末は記録的な大嵐で釣り行けてないですが、今週末こそはと息まいてます。
まぁ、上潮だけ水温上昇の状態が続いてましたが、今回の大荒れで少しは底潮も温かくなったかな。
今週は期待出来るとおもいます。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。


釣り・フィッシング ブログランキングへ


海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村






Category: 釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑