これでどうだ~!

| EDIT

サメ

釣ったぜ!

ウソです...(ごめんなさい)

昨日は絶好の釣り日和もホームの船長のお父様が具合悪く急遽船長が
病院に連れていくことに...
なので釣りはキャンセルとなりやした。
(てか、船長。父上の容体また教えてくださいね。)

写真はホーム近くの漁港で水揚げされてました。
イタチザメ、ホオジロザメ?
いずれにしても人襲う危険な種類だそうです
てか、軽く3m近くありましたよ。

久々に堤防でカゴ釣りやろうかと思いましたが、風がふらふらしてて結局
やめときました。
うーん。カゴ釣りは風が安定する5月以降かな。

まぁ、活性相変わらずまだあがってきませんが魔鯛釣れるように頑張ります!


では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。


釣り・フィッシング ブログランキングへ


海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村








Category: 釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑