30年来の夢

| EDIT

竿立て

ついについに

夢かないました~

壁掛けロッドホルダーです。
今まで幼少の頃は社宅住まいだったのと就職してからも賃貸住宅であったため
壁に穴をあけるのはご法度でしたが...

このたび、今の基地に設置することが出来ました~。
しかも、当日は棟梁が自作したホルダーを自ら設置して頂き大満足した~。
引っかける部分に奥行きあるのでこの倍はまだ掛けれそうですが、あとは
これ以上竿増えないことを祈るだけか(汗)
(てか、取り敢えず1軍の竿しかまだ乗せてないっす)

先週末は土曜日に弟子の森田君と出撃予定でしたが大雨に心萎えました。
今週末も天気悪そうですが、ウィークデイにどっかチャンス見つけて行ってきやす。
もちろん魔鯛狙いです。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。


釣り・フィッシング ブログランキングへ


海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村










Category: 釣り > 道具

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑