牙突!

| EDIT

牙突

写真は弟子の森田君が実家から持ってきた日本刀。
いやいや模造刀です。
(なんの目的で持ってきたか知りませんが、会社に嫌な先輩上司いてもくれぐれも持って行かないように。
 斬るのはイメージの中だけにしといて下さい。)
それで構えてるのはワタクシで分かる人は分かると思いますが、新撰組3番隊組長斎藤一の牙突の構えです(笑)
先週はこれやって気合い入れてホーム(尾鷲)の本命1番筏行ってきたんですが....

1番カワハギ

コイツらが湧いてました(悲)
16:50にウタセエビでたぶんオーバー70以上(掛けた瞬間に20m程ライン持っていかれました)の鯛を掛けましたがなんと痛恨のフックアウト!10分以上粘ったんすけどね。
前日と前々日に結構な雨降ったんで活性低く薄皮1枚に針掛かりだったんでしょうね。
まぁでもようやく真鯛もウタセエビを追えるようになってきたって感じです。
今週期待しといて下さい。

カワハギ全体


では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。


釣り・フィッシング ブログランキングへ


海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村


Category: 釣り > 筏釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑