初公開!マダイファイトシーン

| EDIT

縮小0622マダイ

20130624 pm21:00 鈴鹿の居酒屋
森田君「先輩....スゲーっす!この動画。是非ブログにアップしましょう。」
ワタクシ「まぁカツオさんのおかげでこの動画存在するわけだけどオレが顔出しNGって
     知ってるだろう?」
森田君「グラサンしてるし多分本店も気づかないっすよ」
実はワタクシ仕事上結構顔出しとか制約があります・・・
ワタクシ「まぁプライベートだしいいか」
てことで

初公開!

です。




では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。


釣り・フィッシング ブログランキングへ


海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村


Category: 釣り > 動画

COMMENT

先日は大変お世話になりました。顔まで映してしまい申し訳ありません。ちょっとイキナリだったもので…忘れてました。また御一緒させてください。

カツオ #- | 2013.06.25(Tue) 11:33 | URL | EDIT

いやいや。
大丈夫っすよ~。横から撮る分には全然問題ないんでこれからは森田にも
撮らせます。
てか、3割増しくらいでかっこよく撮って頂き有難うございます。
さっき普段の昼間はこんなかっけくないって知人に電話貰いました(笑)
今度はカツオさんがファイトしてくださいね!

ジャブ #- | 2013.06.25(Tue) 12:49 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑