関西の旅

| EDIT

お好み焼き

暑くなってきましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?
ワタクシは前週の魔鯛との対決で愛用のリール黒工アスリートラガーのギアが破損
という事態に陥りまして現在リールは入院中です。
巻頭は最近旅シリーズもすっかり板についてきたIさんです。
(いつもいつもサービスショット有難うございます笑)

今回は、ワタクシが人生で3回程(父の転勤、自分の仕事の転勤)過ごしたことのある
関西へ旅行してきました。
まぁ、タダでは転ばないというかある目的をもって今回関西に行ってきたんすけどね。

アジサイ

三室戸寺

アジサイで有名な京都の三室戸寺というとこらしいです。
(まぁ1回行けばもういいかな汗ワタクシの人生でもう1回は恐らくないでしょう)

新福菜館

京都に来れば天下一○?いやいやワタクシは新福菜館派です。
5年ぶりくらいに食べましたが変わらずおいしかったです。

ミックスジュース

でっ電車で京都から大阪に移動しまして大阪といえば色々おいしいモノありますがワタクシ
ミックスジュース好きです。

淀屋橋
大阪に勤務してた頃の職場近くです。
懐かしいです。

スパイダーマン
定番のユニバーサルスタジオです。
実はワタクシ今回初めて行きました。

バックトゥ

てか、待ち時間長すぎで1個乗るのに1時間待ち位!

マジ参る!

てっことで早々に

ユニバビール

ルービータイムです。
奇妙な緑色してますが、味はルービーでした。

でっそのあと早々に切り上げて(Iさんは不満そうでしたが....)寝屋川市に移動。
そうなんです。前からスゲー行きたかった

筏竿専門店DAMさん

に行ってきました。
最初は店主さんに胡散臭そうに見られ警戒されてましたが、
店主さんのセカンドホーム白石湖の500m(メインは六○渡船さん)手前にワタクシの自宅があることや
ホームの尾鷲の話をすると盛り上がり即決で竿1本製作して頂くことになりやした。
前回のブログ記事動画のマダイファイトシーンをみて頂き、手尻の長さや竿の調子、グリップの竹選び、
配色などを勧めて頂きました。
完成は1カ月位とのことですがスゲー楽しみです。
(あっ打ち合わせに夢中になりすぎて写真撮るの忘れました
8月はDAM竿で夢のハチマル魔鯛確保を目指します!
またインプレしますね~。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。


釣り・フィッシング ブログランキングへ


海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村


Category:

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑