リール

| EDIT

ピッチング - コピー

うりゃぁーーーーー!

入院中の黒鯛工房アスリートラガーが未だに退院出来ずストレス発散もかねて
投げ込みを敢行しております。
てか、球速はまぁまぁ出るんですがコントロールが...
余計ストレス溜まってます

暇なので今年(2013年)の鯛釣りの分析をしてみました。
3月17日から6月22日までの期間で
釣行回数は8回。鯛不発は1回のみでした。

打率8割7分5厘

累計14匹 最長69センチ

という結果です。
2013年今シーズンの目標を2つ掲げます。
ズバリ

累計100匹達成 or 80魔鯛捕獲

です。
果たして達成できるのでしょうか?

森田

昨晩は弟子の森田君と新入社員1名と緊急ミーティング。
てか、なんか知りませんがめちゃ酔っ払いました。
真夜中に目が覚めて2Fの部屋の窓からゲロゲ○ーー

(森田!朝びっくりしたろ?犯人はワタクシです)

今日は朝から重度の二日酔いでしたが

カルボ

昼飯で濃厚カルボナーラ食べたらダイブ良くなってきやした。
学生時代に先輩がカルボ食べたら胃がコーティングされて二日酔いに効くって教えてくれて
それ以来信じてます。
まぁ、ウソなんでしょうけど。病は気からって言いますしね。
あっ二日酔いは病気じゃないっすね(汗)

てか、今晩も飲みです。
肝臓が悲鳴あげそうですが頑張ります!

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。


釣り・フィッシング ブログランキングへ


海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村


Category: 釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑