コラボ釣り(中編)

| EDIT

紀のくに食事

実は今回の釣行前

副会長「ジャブさんの食事も用意しましたんで僕らの旅館で一杯やりましょう」
ワタクシ「マジすか!いや申し訳ないですぅ。」
(でも前から皆さんとスゲー飲みたかったです)

てことで
浜ダンさん御用達?の「紀の国」にお言葉に甘えてお邪魔させて頂きました。
翌日も釣行のため短い時間でしたが猥談に始まり釣り話少しまた猥談(笑)

・・・・

てっウソウソ。
殆ど釣り話でした。やはり釣好きが集まると自然とこうなるんすかねぇ。
まぁ猥談は次回担当の森田君にお願いしましょう。
てっびっくりしたのは皆さん森田君の話を結構してくれたこと。

森田~!

なんか知らんが注目されとるぞ。
釣りの腕前も早く追いついてくれ~!

てか写真の料理は一部です。多分1/3位です。
そして、一品一品の味も旨い。ちょっとした割烹料理屋クラスでした。
副会長、アッポーさんごちそうさまでした。
今度はワタクシにごちそうさせて下さい。

そして、楽しみなのは9月に浜ダンさんのホーム伊良湖にチヌ釣りに行かせていただくこと。
ワタクシも久しぶりに本気でチヌ狙おうと思います。
勘を取り戻すために事前にチヌ釣り場に行っときやす。

後編に続く....

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村


Category: 釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑