浜よりダンゴさんと行ってきました。

| EDIT

宴

いや~楽しかったです。
豊橋のチヌチーム 浜よりダンゴさんとまたまた行ってきました。
副会長とラーボー部長ホントにありがとうございました。

とあるウィークデイ。

副会長「ジャブさん!お久しぶりです。3連休に釣り行くんで夜旅館で一杯どうですか?」
ワタクシ「もちろんです。てか今回はチヌ釣りですか?」
副会長「はいっ!」
ワタクシ「せっかくなんでワタクシも是非釣行いっしょさせて下さい!」
てっことで参戦することになりやした。

写真は前夜祭のもようです。
ワタクシまたまた飲みやした。

森田君!

君は浜だんさんで何故か大注目です!
早くご挨拶しに行きましょう。
最短で決まっているのは1日夜にワタクシが豊橋にお邪魔します。
ワタクシに随行出来るよう準備をお願いします!!!
当日は君の大好きなあの動画の舞いをしかも豪華2本立てでご披露頂けるとのことです。

でっ明けて10月13日am5:30 ロクマル渡船
今回は初挑戦!神前浦の有名なロクマルさんに行ってきやした。

ロクマル

てか、久々のチヌ釣りで内心張り切ってましたが....
アイゴ、アイゴ、アイゴ.....
ちょろっとハギーノ....

てかアイゴっていっても磯で釣れるような30センチ越えの結構な奴ばっかです(汗)
掛けた瞬間、チヌと間違えるんすよね(悲)

しかもしかも昼頃、風が突然強くなりワタクシ愛用のロゴスのチェア飛ばしやした!
皆さん!場を荒らした可能性高くホントに失礼しました(汗)
せっかくDAMさんから船長に電話までしてもらったのに.....
DAMさんホントに申し訳ないです!

今年はなんか知りませんがアウェーでの釣果がぱっとしやせん。
やっぱ浮気するなということですかね。
あっ浜よりダンゴさんのブログリンク貼っときました。
面白いんで皆さん是非見てみて下さい。

ロクマルクーラー

てか、一応喰える魚だけキープしましたが...
面目ないっ(汗)
副会長、部長!また是非ご一緒させて下さい!

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村

Category: 釣り > 筏釣り

COMMENT

ジャブさん、先日はお疲れ様でした。

1日は楽しみにしてます。

浜ダンの お-も-て-な-し お楽しみに!

森田君へ…練習しといてね(笑)

ラーボー部長 #- | 2013.10.15(Tue) 19:19 | URL | EDIT

ラーボー部長!
当日は楽しみにしときます。
宜しくお願いします。
森田君!ホントにホントに練習しとくように!

ジャブ #- | 2013.10.16(Wed) 13:27 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑