スプリットデシジョン(判定2:1)で辛くも...

| EDIT

森田寝る

ご無沙汰しております。
3週間近くもブログの更新を放置し

ホントっに申し訳ございません。


最近本気で忙しくて、なんで忙しいかは近日中にご報告出来ると思います(汗)

もう遠い記憶ですが写真は今期最終戦?で10月24日に引本に弟子の森田君と行ってきました。
ホーム尾鷲の筏にはもう残ってないんですが....

イガイ

こちらには
まだ究極兵器が残ってました!

しかししかしこの日はやつらが湧いてまして...

最終戦

これ全部(1枚除き)ヘダイです。
チヌよりもマダイよりも強いこいつらが湧いてるともうお手上げです。
最後の最後に1枚だけ20センチの赤いの仕留めた森田君は.....

三重県からお越しの森田貴○さんです。
森田君「10月24日にイガイで仕留めました。マダイだと思うのですが...鑑定宜しくお願い致します。」

















ワタクシ「チダイです!」
ワタクシ「エラの部分が赤くなってますね。ほらっわかります?残念ながら....」

最終戦?は辛くも判定勝ちでした。
1発惜しいのありましたが、ヘダイの数はワタクシあげましたからね(笑)
去年から更新している無敗記録はなんとか維持できやした。
森田君!来シーズンは是非ワタクシを負かすように頑張って下さい。
ちゃんちゃん!

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村








Category: 釣り > 筏釣り

COMMENT

ヘダイは煮付けにすると美味しいと聞きました。
干物にもできそうですがいかがなんでしょうか?

なかなか海に行けなくてストレスタンマリですよ・・・

asanagi2011 #SFo5/nok | 2013.11.28(Thu) 13:25 | URL | EDIT

ヘダイの干物めちゃ旨らしいすよ。
某釣りチームの会長さんから教わりました。
今度大量に釣れたらおかんやらがトライするそうです。
(ヘダイはあんまし釣りたくないですが.....)

ワタクシも釣り行けずで同じくです....
今週末チャンスあれば脱走を計画してますが(汗)

ジャブ #- | 2013.11.28(Thu) 17:28 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑