2位じゃダメなんですか

| EDIT

ジャパンカップ~

ダメです~。

写真は釣り友の青井君(2位)です。
今年のジャパンカップ磯釣り選手権大会で見事関東予選を突破しました。
青井君は会社の後輩ですが、まぁ公私共々仲良くしとります。
ワタクシの実家が三重県で青井君は和歌山です。しかも青井君の実家は
鮮魚店ということで10月まで東京本社に勤務していたときはしょっちゅう
釣りに行き捕獲した魚も捌かせてました。
その辺の寿司屋より完璧に魚捌きます。

で、予選通過後のセミファイナル(これも予選)ですが、惜しくも35g差で本戦キップ
を逃しました。
この辺が爪が甘いというかなんというか。。。
「来年は仇を取って下さい」とかわいいことを言ってくれてますがグレ釣ると鯛釣るのへたくそ
になりそうだからな~。(グレは浮かせて釣れが基本です)
まだ、時間あるんでもう少し検討します。

青井
来年こそは本戦に出場すべく毎年恒例の元旦串本遠征気合いはいっとるようです。
一応今回はワタクシも参加予定です。

頑張れよ。

下のボタンをポチっとお願いします。


釣り・フィッシング ブログランキングへ


海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑