ここからです!

| EDIT

尾鷲グレ

なんとかかんとか尾鷲の磯で引きづり出しました!

いや~今年はシブいです!
新年2回目の磯釣りでしたが活性がすこぶる悪かったです。
去年の夏はマジまいる暑さだったから黒潮が蛇行してるんすかね?
潮の流れも例年と違う気がしました。

前回の急速潜航の反省を生かし、今回はG5の段シズでウキ止めなし
の全層釣法でいきやした。
やはり軽い仕掛けの方が喰いしぶりの時はマキエとの同調や違和感なく
落とし込めるので有利なようです。
ただ、やはりエサ取りには弱い(悲)

尾鷲タカノハダイ

おまけにタカノハまで釣れたので潮は相当悪かったか?

尾鷲磯

今週末またまたリベンジになりそうです。
今週はまたあの方が登場しそうです。
てか、早く釣ってくれい!!



では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村

COMMENT

渋い状況のなかお疲れ様でした。
さあ、ここからガンガン釣っていただきましょうか!

朝なぎ #SFo5/nok | 2014.01.27(Mon) 21:25 | URL | EDIT

ガンガン釣れればいいんすけどねぇ~
なんせ活性低いは磯釣りの勘鈍ってるわで....
頑張ります!
今度、自作筏竿つくりのコツご教授お願い致します。
(てか、やろうやろうと思ってるんすけどまだスタートできてないです)

ジャブ #- | 2014.01.28(Tue) 08:40 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑