完全試合達成!

| EDIT

須賀利5番

やっちまいやした!

今年初です。
エサ取りすら乗らず完全ボウズです。

2012年11月4日(日)尾鷲の某筏の5番に上がりましたが、全くだめでした。

朝一は広角で探るもヨワーイ当たりが底でコッコッとくる程度。
その後、団子を別打ちしつつ活きウタセ、活きカニ、ボケで探るも中層でヘダイ
らしき奴らがかじる程度。
針は6号でやりましたが、号数下げてヘダイを釣るのも嫌だったんでやめときました。
てか、先週に比べて海水温は急激に下がった感じでした。
水温が安定するまでしばらく厳しいかな。

でも、口を使わないだけでまだデカイのはいると思います。
何度かスレ当たりのような感覚がありました。

須賀利船

魔鯛よ。暫く生かしといてやる。
また来るゼイ!

下のランキングボタンをポチっとお願いします。


釣り・フィッシング ブログランキングへ


海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村

Category: 釣り > 筏釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑