魔鯛は遠く....

| EDIT

漁港

ホーム尾鷲の漁港からです。
気温は高くなってきましたがホームの底潮はまだまだ冷たく魔鯛はいずこへといった感じです。

マダイ

見回り便で3番から1番に移動しましたが1日やってこれが精一杯だす(悲)
状況のメモは
・イガイはまだ喰わない
・本アタリはいつまでまっても来ないから前アタリに空振り覚悟でカウンターあわせるべし
・鯛がいる層はばらばら。全層を丹念に探るべし
・ダンゴで底にステージを作るという考えは捨てる。とにかく底潮が冷たい。底にこだわると
 ボー○になる危険高。ルーチン程度に適度に撒く。

とっこんな感じです。
誘いもまだ積極的にはかけない方が良いと思います。
今週末またまた行ってきます。

PS.大阪に諸用で嫁と行ってきました。
  大阪と言えばDAMさんですね~。
  今回ももちろん行ってNEWタックル1本お願いしてきました。
  8月の本格シーズンには間に合うと思います。お楽しみに。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村


Category: 釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑