今週は久々に行くぜ!

| EDIT

弁当

またまたご無沙汰しております。
仕事がすっごく大変です。
なんか知りませんが、6月から兼務みたいな感じでミッション追加されちゃいまして.....
頼むからワタクシのフィッシングライフを邪魔しないでくれい!といった感じです(汗)

写真はついにワタクシも弁当デビュー。
って今はやりの弁当男子でなく嫁が作ってくれたんすけどね。
高校以来だから10何年ぶりか。
意外に旨かった。

でっ本題の釣りの方ですが

スガリ6月

6月1日にホームの尾鷲行ってきやしたよ。
(船待ちの時に常連さんにブログ見てるよ!って声掛けて頂いたりして嬉しかったです。)

ただ状況はまだまだ変わらず。
全て午前中の釣果で午後は3回ばらしました。
アタリ弱いです。
ただこのアタリを拾わないとすぐに離すのでホントにイチカバチの釣りです。
今週は3週間ぶりに竿出します。
あの人も登場予定です。


では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村

Category: 釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑