荒行のような釣り

| EDIT

雨140705

梅雨うっとおしいすね。
先週末は土曜日にホーム尾鷲に行ってまいりました。

結果は
140705マダイクーラー

マダイ 50頭に×4

これが精一杯でした。
前日から続く大雨で水潮万歳!(一時はマジで諦めかけやした汗)
ただなぜかヒットはかなり上層ばっかしでした。
潮の濃度より水温が影響したか?
ただ一時に比べると型は少しづつ上向きの傾向です。
魔鯛捕獲は近いかな。

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村

Category: 釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑