連敗脱出!

| EDIT

台風明けマダイ - コピー

遅くなりました!
仕事が大変で更新が滞留しとります。

先週の台風凄かったすね。
荒後を期待してホーム尾鷲に行って(2014年8月11日)参りましたが海面は水潮で真っ白。
底は前週の雨が落ちて真水とまさにサンドイッチ状態。
絶対絶命でしたがボケダンゴの宙切りでなんとか1枚仕留めました。
3連敗で止まりやしたがなんとかかんとかやっとこさって感じですね。

台風明けクーラー

50マダイ×1
精一杯だす。

ちょうどお盆で帰省していた妹も連れて行きましたが

mayumi - コピー

水潮なんか関係ねー!
とばかり海面から底までびっしりのサバに悩まされ大量に釣ってました。
まぁ、今の状況はビギナーにはあまりにも酷な状況です。

そんでもってリベンジと木曜日も行ってまいりましたが

5番岸向き

返り討ちですね。
40マダイ×1
底から5ヒロは上でイガイで仕留めました。
底はエサ取りのみでマダイの気配はなく冬の海のように水温が低いです(悲)
完全な真水ですね。

でっ昨日(2014年8月18日)に掟破りのアウェー(引本)行ってきやしたが

郁義丸

常連の名だたる名手の方々がことごとく撃沈喰らってました。
えっ?ワタクシ?

もちろん完全試合です(悲)
色々やって1回だけマダイのアタリきたんですが乗らず.....
喰い浅いっすね。
今週末もまたまた....
状況悪いときでも行き続ければきっと将来の引き出しになると信じて行ってきやす。
3連敗のあと2つ拾ってあと1勝で5割復帰のはずが....
なんか今年のドラゴンズのようになってきました(汗)


では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村


Category: 釣り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
