まだだ、まだ終わらんよ!

| EDIT



動画シリーズ第3弾です!
本編であまり触れませんでしたがこの日は森田君絶好調で午前中に
ぱたぱたっと釣ってワタクシは....

途中の森田君からのイジリがウゼー、ウゼー。
あっでも後から森田君から言われましたが、普段は

「師匠のイジリの方が100倍ヒドイ!」

だそうです(汗)
森田君!やっと君の気持ちが分かりました。
(でもこれからもやめないけどね(笑))
当日はもうダメかと思ったけどホントに諦めなくて良かったです。
釣り上げた直後のワタクシの興奮が若干みっともないですが、この日の苦しさを
表しています(汗)

では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。



海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村


Category: 釣り > 動画

魔鯛ファイトシーン!

| EDIT

75センチマダイ達成

6月22日の鯛に引き続きマダイの格闘シーンをお届け致します。
特筆すべきは、今回デビュー戦だったDAMさんの竿です。
しっかりと粘り腰を見せてくれました。
森田君の熱い実況も聞いてあげて下さい(笑)
てっ流石にワタクシも釣り上げたあと結構興奮してますが....



では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。


釣り・フィッシング ブログランキングへ


海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村




Category: 釣り > 動画

初公開!マダイファイトシーン

| EDIT

縮小0622マダイ

20130624 pm21:00 鈴鹿の居酒屋
森田君「先輩....スゲーっす!この動画。是非ブログにアップしましょう。」
ワタクシ「まぁカツオさんのおかげでこの動画存在するわけだけどオレが顔出しNGって
     知ってるだろう?」
森田君「グラサンしてるし多分本店も気づかないっすよ」
実はワタクシ仕事上結構顔出しとか制約があります・・・
ワタクシ「まぁプライベートだしいいか」
てことで

初公開!

です。




では~

下のバナーをそれぞれぽちっと押してください。


釣り・フィッシング ブログランキングへ


海釣り ブログランキングへ


にほんブログ村


Category: 釣り > 動画
  • «
↑